2016年2月29日月曜日

【出展者紹介その15】

さあ、本日はこちらの作家さんからご紹介スタート!
乙女心をくすぐる絶妙な甘さと個性がキラリとひかります☆

 ①屋号をどうぞ
Favori(ファヴォリ)

②何のお店ですか?姉妹のhandmadeユニット、Favori*ファヴォリ*です。Favori*ファヴォリ*はフランス語でお気に入りのモノ」という意。そのとき感じた色で、素材との組み合わせを楽しみながら、アクセサリーや布小物雑貨を制作しています。ママと一緒にお気に入りを選んでほしいという思いからキッズのヘアアクセサリーや小物も制作しています。
 


③ハナコロールでのオススメ商品を教えてください。
最近はバックやブサイクねこさんグッズが人気となりつつあります
定番の作品にプラスして、バック、ブサイクねこさんのバリエーションも増やして新作としてお披露目出来たらと思っています。
もちろんアクセサリーも新作をお持ちします。
当日、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております☺


ブ、ブサイクねこさん。。。w カワイイ♪
Favoriさんはご姉妹ユニットですが、妹さんがもうすぐお腹の赤ちゃんとのご対面を控えてるとのことで、お姉さんお一人で頑張って来てくださいます。
妹さんの幸せなお知らせもすてきな作品が並ぶのも楽しみな春ですねー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿