2016年2月26日金曜日

【出展者紹介その8】

さてさて、お次は書籍出版やアトリエオープンなど、ますます活躍の場を広げておりますこちらの作家さんです。

①屋号をどうぞ
Trigo e Cana 
トリゴエカナと読みます。ポルトガル語で麦と砂糖という意味です。

②何のお店ですか?
見て楽しい、食べておいしいアイシングクッキーを作ります。

③ハナコロールでのオススメを教えてください。
会場のバラ園にちなんで、お花や、新生活のお祝いにもぴったりなウキウキするような春らしいアイシングクッキーを持っていく予定です。


食べちゃうのがもったいないほどかわいくてカラフルなクッキーの数々。
でもね、実は原材料にもこだわっためっちゃ美味しいクッキーなのです!アイシングもカリッとしていいアクセントだー♪
1枚で飾って味わえる2度おいしいクッキーをどうぞご賞味あれ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿