2016年2月13日土曜日

フライヤー完成ーーー♪

『ハナコロール2016』のフライヤー完成しましたー!
ぱちぱちぱちーー!!
ああ、なんてかわいい。なんてカラフル。自画自賛。

だってだって、イラストはマッキー画家『こさえる』  デザインは『ToriDori design』の最強タッグですからねー。
コレでかわいくならないワケがない!
ホラ、よおーく見てみると、三角の色がちょっとかすれた色鉛筆風だったり、独特の手描きフォント使ってたり、ロゴだって今年の為に新たに書き下ろしですよ。
おおお。なんて贅沢!
と、贅を尽くした仕上げの代償は、いつものようにおりおり作業。
実行委員のモットーは「金は使うな手を使え」ですw
という訳で3000枚をせっせせっせ!

現在、『いちにのさん』の作業小屋で開催中の『おめかし展2』で配布が始まってまーす!
こちらは19日(金)までやってますので、ぜひ遊びに来てフライヤーもお持ち帰りくださいね。
出展者のみなさまにも間もなくお届けしますよー。
もう少々おまちくださいませー^^


0 件のコメント:

コメントを投稿