2016年2月26日金曜日

【出展者紹介その6】

さてさて、お次は全人類の食欲を刺激する、あの香ばしくて美味しい煙のあのお店です。

①屋号をどうぞ
『やきとり鈴乃屋』です(o^O^o)

②何のお店ですか?
炭火焼きの焼鳥屋です(*´∀`)ノ
③ハナコロールでのオススメを教えてください。
佐倉の名産品をブレンドして作った味噌床に36時間モモ肉を漬け込んで焼いた『佐倉みそッピー焼鳥』や、さつま芋を食べて育った千葉県産いもぶたを、佐倉名産ヤマニ味噌入り焼肉のタレで焼く『いもぶた串』ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


みそっぴー!?いもぶた!?もうおいしそうなワードがいくつも出てきて、もういますぐ食べたいよー!って思ったアナタ。
なんと鈴乃屋さんは去年、佐倉市王子台に実店舗もOPENされましたー!ぱちぱちぱち。
ハナコロールまで待てない人はぜひお店の方に直接行っちゃいましょーう^^
(営業時間等はお店のお知らせをご覧下さいね)


0 件のコメント:

コメントを投稿