2016年2月26日金曜日

【出展者紹介その4】

さてさて、お次は去年の衝撃的な出会いから約1年。
こんなカワイイ世界があったのかーー!と我々を驚かせ虜にしてくれちゃった、こちらの作家さんです。

①屋号をどうぞ
クルテ絵ガラス商店


②何のお店ですか?
.絵付けガラスのアクセサリーや鏡

③ハナコロールでのオススメを教えてください。
クルテのぐるりシリーズや鏡です。


クルテさんは、去年1月の『tomio marche』、7月の『ちっちゃいもの展』、10月の『山のおんぶ』、さらに八千代市勝田台の『工房&SHOP つちのわ』でのお取扱も始まるなど、すっかり千葉でもおなじみの作家さんとなっておりますが、実は遠方からはるばるやって来てくださるのです。
ご本人にお会いできる貴重なこの機会にぜひ!


0 件のコメント:

コメントを投稿