2016年3月2日水曜日

【出展者紹介その30】

お。いよいよ30店舗目に突入です。
さてさてお次は、去年9月にOPENした話題のお店から。

①屋号をどうぞ
Cafe ONIWA (カフェ オニワ)

②何のお店ですか?
自然に囲まれたGarden Cafe

③ハナコロールでのオススメを教えてください
*ONIWA風 春色ちらし寿司
山崎さんの五分づき米に農家さんから仕入れたお野菜をちりばめたカラフルなちらし寿司。お花見しながら春の味を頬張ってくださいね!
 *グラノーラクッキー
ONIWAで1番人気のグラノーラクッキー!
オートミールやナッツ、ドライフルーツが入っていて栄養満点!1本食べるととまらなくなるサクサククッキー。(卵、乳製品は不使用です)
あとのオススメ商品は元気な笑顔ですかね!笑

いいですねー元気な笑顔!!ONIWAのスタッフさんはみんな笑顔がすてきなんです^^
普段、cafeでは作家さんの器を使って、ゆったりした雰囲気の中で食べるランチが魅力なのですが、今回はハナコロールの為に特別にお弁当仕立てでの出店です。
なかなかお外で食べることのないONIWAごはんを、ぜひハナコロールでは存分に味わってくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿