2016年3月17日木曜日

【出店者紹介その49】

さあ、どんどん参りますよー。
お次はかしまし工作室の装飾アイデア隊長。
草木・お花・枝・木の実はもちろん、ワイヤーから段ボールまであらゆる資材を装飾に変える、まほうの手を持つこちらのお花屋さんです。

①屋号をどうぞ 
和の花日々花です。

②何のお店ですか?
花と手仕事のお店です。

③ハナコロールでのオススメを教えてください。
季節のお花や緑をお持ちします♪

最盛期の日々花さんの店先は、こんな風にもりもり緑がいっぱい!
こぼれ種から広がって、もうどこから売り物なんだか勝手に生えてるんだか判らないほどw
ハナコロールでもそんな日々花さんオススメの緑が並びます。
野の花のような可憐でかわいい春のお花も必見ですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿