2016年3月17日木曜日

【出店者紹介その50】

お!いよいよ50台に突入しました!
残り数組ですが、濃いいメンバーが続きますよーw
それではお次は、かしましのメインクローゼット!
季節のワンピース・ブラウスをはじめ、この卒業・入学シーズンにあたってかしまし全員がお世話になった、オシャレ隊長のご紹介です。

①屋号をどうぞ
いちにのさん

②何のお店ですか?
手作りのお洋服屋さん

③ハナコロールでのオススメを教えてください
春夏に向けてのカラフルなワンピースやブラウスなどのお洋服を、持って行きまーす。

いちにのさんのお洋服は常連のファンの方が大勢いらっしゃって、去年のハナコロールでも朝イチのお客様がたくさんご来店されてましたねー。
カラフルな色柄と絶妙なシルエットが女子のハートをぐっとつかんで離さないすてきなお洋服♪
春のお気に入りの一着を見つけに来ませんか?
ハナコロールの会場でぜひ実際にお手にとってご覧くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿