2016年3月17日木曜日

【出店者紹介その52】

さあお次は、「出展」してるかというとちょっと違うのですが、
かしましのフライヤーやポスターのデザイン、オリジナルグッズの入稿データ作成から、ショップカード・個人名刺のデザインまで、実はどの出展者よりも先に多くのお客様の目に触れているであろうこちらの方です。

①屋号をどうぞ
ToriDori design

②何のお店ですか?
お店では無いのですが、フライヤーデザインの依頼を受けて作ってます。

③ハナコロールでのオススメを教えてください。
ハナコロールのフライヤー、手ぬぐい、バッジ

去年のちっちゃいもの展の裏表ピッタリ重なる「おうち展開図フライヤー」や、手ぬぐいの入稿に必要なイラストをばしっと画像データにする作業や、A2とA4で微妙に調節したポスターデザインや、まだ何にも頼んでないのにもうイメージができてるイベントフライヤーなどなど、とにかくこちらがアタマで思ってる以上のアイデア・こだわりをどんどん出してくれて、その膨大な作業を一手に引き受けてくれているToriDoriさん。
今やかしましのイベントには、なくてはならない人物なのであります。
今回、会場がバラ園でカラフルだというイメージを伝えただけで、色とりどりの三角が出来てきた時にはもう、みんなで思わず小躍りしちゃいました^^
オリジナルアイテムももちろんToriDori designさん作のデータによるもの。
ぜひ会場でこのかわいさじっくり堪能してくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿