2016年3月24日木曜日

ワークショップ情報!

ハナコロールでワークショップをしてくれるクツのアトリエmu-ra worksさんの詳細情報です!
これは楽しみ♡作りたくなっちゃうなぁ^ ^

*以下、mu-ra worksさんより*

3月26日(土)のハナコロール。
mu-ra.のブースでは2種類のワークショップを行います。

①に関しては、当日随時ご参加できますが、②につきましては、当日先着順にてお申し込みを受け付けます。
参加をご希望の方は、早めにお越しくださいね。

①オリジナルレザータグ【10:30~13:00】
革に刻印を施して、お好きなタグを作ります。
お名前や、好きな言葉などをアルファベットで刻印できますよ。
季節柄、プレゼントの多い時期。ラッピングに「THANK YOU」や「CONGRATULATION」などのレザータグを付けると、とてもステキになってオススメです(^^)

小さなお子さんから、大人まで誰でも楽しめるワークショップです。

参加費:1個 300円
    2個目より 200円 

13:00までお席があいていれば随時ご参加いただけます。




②革の一輪挿し【13:30~14:45】
壁掛け仕様の一輪挿しです。
革に穴を開け、縫って仕上げます。
ちょっとしたレザークラフトが体験できます。
こちらは、小学生からご参加いただけます。
(小学校低学年のお子様には保護者の付き添いをお願いします。)
*革の色はアイボリーのみですが、縫う糸は10色の中からお選びいただけます。

参加費:1,800円
定 員:6名





https://www.facebook.com/shoemaiking.muraworks/posts/1010234282377071

mu-ra works

0 件のコメント:

コメントを投稿