2016年3月2日水曜日

【出展者紹介その29】

さてお次は、お隣・茨城県から来てくださるめっちゃカッコイイこちらのお店!

①屋号をどうぞ
HIMALAI TRiP  MARKETです☆
(ヒマライ トリップマーケット)

②何のお店ですか?
オリジナル手描きTシャツ&エスニック衣料雑貨のお店です☆

③ハナコロールでのオススメ商品を教えてください。
ヘナタトゥー『メヘンディ』がおすすめです☆
オーガニックのヘナを使用して、染料から手作りしています。
約1週間で肌に自然に馴染んで消えます。痛くもなく、お子さまでも安心です♪
(ご心配な方は相談してください) 
イベント気分を盛り上げる事、間違いナシです♪( ´θ`)ノ
是非、お気軽にお試しください☆

この「メヘンディ」。私も以前やっていただいたことがあるのですが、小さな絞り袋の中に入ったクリーム状の染料で、完全にフリーハンドでこの細かい模様を描いていくのです!
その技術と図案の美しさにもうホレボレ♪
ハナコロールはちょうど春休みの真ん中くらいですし、新学期が始まる前には消えちゃうので(残念ですが)ぜひ体験してみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿