2016年3月23日水曜日

ロール博士からの挑戦状!

さて今日はですねー
むむむ?
・・・なんと!
ハナコロールのゴミもんだい研究ひとすじ30年の『ロール博士』から、こどもたちに挑戦状が届いております!
なになに?
「しんあいなるチビッコしょくん。
わしのもんだいがとけるかな?」だって!
ふむふむ。
まずは、ハナコロールの会場で答えを探して、正解だと思う番号にシールを貼ります。
そしてバラ園のどこかにいる博士を見つけて答え合わせをしてもらいます。
博士から花丸をもらえた子は、『本部』に紙をもってくるとくじ引きチャーーンス!
でも全問正解するまでは花丸がもらえません。会場で答えを探そう!
なるほどー!これはかなり挑戦的ですw

博士は300人のチビッコ挑戦者を待ってるそうですよ。
くじびきのプレゼントも、全出展者さんからご協力頂いた豪華版!
挑戦状は入り口左手の『本部』で配っていますので、挑戦状がなくなり次第終了です。
小学生以下のちびっこのしょくん!
ロール博士からの挑戦状にぜひチャレンジしてくださいね!
あ、今回は『ロール博士』ですからね。
くれぐれも『ハナコねーさん』じゃありませんよw

0 件のコメント:

コメントを投稿