2016年3月25日金曜日

バラ園までのお散歩道

どもー。いよいよ明日ですねー!

会場の京成バラ園前の道路は、混雑が予想されております。
明日はお天気もよさそうだし、駅から歩いてみよっかなーという方のために、駅からのお散歩コースを画像付きでご案内します。
Let's go!

【1】 八千代緑ヶ丘駅を降りて左に出ましょう。(イオンじゃない方です)
【2】 線路沿いに屋根付の通路を進みます。
【3】 道路を渡って階段を下りると、向こうに遊歩道が見えます。
【5】 遊歩道は信号も渡って続きます。ずーーっと線路の真下です。
【6】 大きい看板が出てきました。まだまだまっすぐ進みます。
【7 正面はもうバラ園の駐車場です。くいっと曲がりつつ進みます。
【8】 大きい道路に出たら左がバラ園です。お疲れさまでしたーー!

のんびり歩いて20~25分くらいでしょうか。
線路の下をとにかくまーーーっすぐ歩いてきてください。
美味しいフードの出店もたくさんありますので、ちょっと運動してお腹すかせてきてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿