2016年3月17日木曜日

【LIVE出演アーティスト紹介その2】

さて今年はもう一組LIVEに出演してくださいます!
お次は成長著しい、若手ポップロックユニットのこちらのお二人です^^

①お名前をどうぞ
tummy under(タミーアンダー)

②音楽のジャンル・演奏されている楽器など教えてください。
ボーカルとギターの2人組ポップロックユニットです。

③ハナコロールLIVEでのオススメ・注目ポイントをどうぞ!
自分達のオリジナル楽曲と、カバー曲をやります!

④今後のLIVE・活動の予定など

3月30日 千葉ANGA
8月20日 渋谷TSUTAYA O-Crest ワンマンライブ

去年の夏に開催されたtomio marcheで、あの猛暑の中で歌っていたお二人。
出店者やお客様も暑さで辛い中笑顔で歌い続ける姿に、爽やかな外見とは違う熱いプロ根性をみんなが感じた日だったと思います。
もっとちゃんと聴きたかったなあと思っていた折、お二人のご家族がハナコロールに出展されるというご縁でご出演いただくことに!
そんなtummy underさんのLIVEは13:30からスタートです。
ぱあっと青くて広い空の下、ぜひ音楽も楽しんでくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿