2016年3月1日火曜日

【出展者紹介その26】

はい、どんどん参りましょう!
お次は、誰もが一度はオーダーしてみたいと思う「自分の足にピッタリ合った靴」を作る、こちらの
作家さんです。

①屋号をどうぞ
mu-ra works

②何のお店ですか?
靴やバッグ、小物など、革モノを作っています。

③ハナコロールでのオススメを教えてください
足なりに育っていく靴の受注を、ハナコロールから開始します。
おひとりおひとり足を採寸して、足に合わせてお作りする靴です。
サンダルのオーダーも受け付けますよ。
また、小さいお子さんも楽しめる、革のワークショップも行いまーす。
ぜひ覗きに来てくださいね。

やったー!去年のハナコロールでも好評だった、革のワークショップを今年も開催しまーす♪
こちらも詳しい内容は、改めてこちらのブログでご案内します。
mu-ra worksさんの出店・WSの場所は、会場中央・噴水エリアです。
おとなりはRougiさんのステンドグラスWSなので、ぜひどちらも体験してくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿