2016年3月10日木曜日

【出展者紹介その36】

さてどんどん続けて参りましょう。
お次は何ともいえない表情が人気の、こちらのキャラの生みの親です!

①屋号をどうぞ
みつみみ製作所

②何のお店ですか?
みみが3本のうさぎ、みつみみうさぎの製作所です。布、粘土、フェルトなどいろいろな素材で、かわいいけどちょっと変な小物を作ったり、絵を描いたりしています。

③ハナコロールでのオススメをおしえてください。
ハナコロールでは、お花モチーフあれこれをお持ちします。
てるてるぼうず、チョークアート看板、メッセージカード、アクセサリーなどなど。
ぜひ遊びにいらしてください★

粘土や樹脂、フェルトや布などいろんな素材を自由に扱うみつみみさんは、チョークアートの先生でもあります。
イベントごとに登場する新しいモチーフとのコラボも必見です。
ハナコロールでのお花モチーフもとっても楽しみですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿