2016年3月23日水曜日

ロール博士のごみたいじ!

さて、ロール博士はハナコロールのゴミもんだいに大変くわしく、長い間研究を続けています。
というのも、博士はゴミがだいきらい。
大好きなハナコロールがゴミで汚れるのをとても悲しく思っています。

そこで!
ハナコロールの当日、11時と14時から博士と一緒にゴミたいじに行ってくれるちびっこを募集しまーす。

ごみスコープやごみレーダー、・ごみキャッチを使って、ゴミをふくろに閉じ込めちゃおう!
ゴミたいじ用の帽子やマントもかっこよく着ちゃおう!

1回の人数は8人です。(たくさん集まってくれた場合は、博士の助手がお手伝いします。最初の組が戻ってくるまで少しお待ちくださいね)
11時・14時の少し前に、本部の前におうちの人と一緒にきて下さい。
がんばってくれた子にはちょっといいことあるかもよ?
どんないいことかは、当日までのお楽しみです♪

みんなでハナコロールのゴミたいじ!参加お待ちしてまーす^^

0 件のコメント:

コメントを投稿